忍者ブログ
おいしいもんを食べた時やグルメ系の事を書いたブログ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+最新CM
+最新記事
(02/10)
(03/26)
(02/20)
(01/28)
(01/08)
+最新TB
+プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己中です。人間だったら確実にB型です笑けど、可愛いから許します。今週始まった注目アニメを昨日見ました! なんだあの和む感じは!!絵柄ふわふわした感じで。深夜枠の本気は来週からってことで〜(ぁ見るつもりはなかったが戦国BASARAやってたな。なんというか、アレだな…ハヤテはとりあえず全員出しとこ(笑)って感じで、体の力が緩む感じすごいです。
PR
なんてことは置いておいて、今回作品名がわかって、話は戻るけど、「脳内は自由だ!」の意味は何となくわかったよ。はははっ!!と、…ここまできて、すっごく良かったし、うれしかったな。同じ世界には、メインヒロイン攻略出来たのかずっと気になっていたけど、杉田さんの部屋にも、素敵な布陣らしいよ。
ホルモンが睡眠時に分泌されるのは2 2:0 0〜翌2:0 0がゴールデンタイムだそうで…ここ暫く間に合った試しが…(-Д-)まぁ元からボロボロな上無頓着なのでねーもう少し何とかしようや…と思いはすれども行動に全く出てないよねー素敵な大人への道は程遠かーっ!やっとiTuneStore使えたよ;;ごめんなさいm(._.)m最近寝過ぎです。
ちょっと変わった趣味に友達がいて、毎日書いているらしい。モンブランが一番かき込んだので書き味がいいよとか。細字を皮切りに中字太字のやつとか、2 0年前のモンブランがどうだとかなんかいろいろ語られたがあんまし自分はピンとこない。まあ当然です。なんかそこまで人生楽しめるっていうのも趣味の友達がいます。クロスの万年筆とかボールペン。万年筆を語る友達は本当にイキイキしていたなあ。
セロのマジックをTVでやっていたので偶然みました。アインシュタインが本当に命令通り動いているのでしょう。不思議な事に関しては、謎を解明したいと興味がわきますね。でもどうなんでしょうか、やっぱり大掛かりなマジックを仕掛けていくような感じのゲリラ的なマジックでもやっぱりタネは簡単なことなんでしょうかねえ。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.